謎の倦怠感の正体は…?②

こんにちは\(^-^)/あさひなです!

 

 

前回は謎の倦怠感から大学病院にかかり、血液検査でACTHというホルモンの値が低かったのです。

 

そして、「もう一度検査をしましょう!」となり、待ちに待った再検査!

 

検査から結果まで間が空きました(^_^;)なかなか予約が取れなくて…。

 

病院の先生も大忙しですね!

 

 

結果はこちらです!

 

 

f:id:hinaone:20180426210725j:image

 

 

あれ…?

 

 

コルチゾール低いな(゜Д゜)!?

 

これも日内変動ってやつですか?偶然ですか?ちなみに、前回は9くらいありました。

 

ACTHは前回と全く同じなのね(笑)相変わらず低い(^_^;)

 

医「紹介状書きますので、大きな病院で一度検査をされたほうが良いと思います」

 

私「ありがとうございます!お願いします!」

 

念願の紹介状GETです( ;∀;)

 

今来ているところも大学病院で結構大きいのに、それ以上に大きな病院ってどこだ?(笑)

 

と思って聞いてみると、かなり有名な病院でした…!

 

名前は誰でも一度は聞いたことあるんじゃないかな~という知名度のある病院です。

 

有り難いことに、翌日の予約まで取っていただきました!

 

ということは…明日も会社休まないといけないのか!仕方ないけど( ;∀;)

 

有給を使い果たしたので欠勤になるのが悔しいですが、ようやく謎の倦怠感の正体がわかるとなれば病院に行かないわけにはいきません!!

 

うちの会社は欠勤分を月給から引かれるため、もう今月のお給料は期待しません(´・ω・`)(笑)

 

治療に専念します!

 

でも今後も通院はあるでしょうし、欠勤しすぎて解雇されないか心配ですね(^_^;)

 

 

 それではヽ(・∀・)ノ